🌷はじめまして🌷

こんにちは!こんばんは!
ポーカーディーラー兼 エスプリの見習いピアニストるあです👼🏻🤍
最近ママのご厚意で
エスプリでピアノを弾かせて いただけるようになりました🎹💕

近頃はお客様のリクエストで、
YOASOBIさんの”夜に駆ける”を ピアノで練習中です🧐💦💦
なかなか私には難易度が高いですが
弾けるようになったら ぜひ披露させてください❣️❣️❣️

さてさて。
先日学校で、
英語で手順を説明しながら お菓子を作る動画を撮りなさい
という課題が出されました😳😳😳

写真はその動画の一部なのですが、、、
ホットケーキ❗️❗️❗️ いかがですか???
料理が下手な割には 上手にできたと思っているのですが、、
なんとか課題を出して
単位取得&進級できるように 頑張ります✨✨✨

エスプリでも日々成長できるように 頑張りますので、
ぜひお会いした時には
お話して下さいね☺️💖
{CAPTION}

iPhoneから送信

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。