ワイン好きになったきっかけ

前回のブログの伏線を回収すべく
今回はワインの話をしたいと思います。
もともとお酒が飲めないタイプだったのですが、昔にオーパスワンという高級アメリッカワインッを飲んでからワインが大好きになりました、えなつです。
みなさんはどんなタイプのワインがお好きですか?
わたしは最近甲州という品種のワインにはまっていて、みかけたら飲んでしまうくらい甲州好きになりました。
ワインの入り口が赤ワインだったので、白ワインを好むようになるのに時間がかかりましたが逆もしかりですよね。
そもそもワインが苦手だという方もいらっしゃるので、その方にあったお酒をセレクトするソムリエの方たちは接客のプロだなと感心してしまいます。
エスプリでは、グラスワイン(¥800)のご用意もしております。
皆様の思い出に残るワインのお話、ぜひ聞かせてください♪

♦︎♢♦︎――――――――――――――――――― 音楽やウイスキーが好きな方におすすめのお店です
横浜駅西口徒歩3分 【ピアノの生演奏】を楽しむ ちょっとだけ夜景が見えるスナックバー エスプリ
横浜市西区南幸2-16-22 金属ビル6F 営業時間 19:00~23:00
Twitter:https://twitter.com/esprit_mix Instagram:https://www.instagram.com/esprit_hama/ ―――――――――――――――――――♦︎♢♦︎

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。